ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

横浜市中区;バーの水栓交換工事

お疲れさまです。

連休は楽しくお過ごしですか~?

連休中ですがお仕事してます !(^^)!

バーのトイレ水栓交換とパネル貼り付け工事です。

2018430154719.jpg2018430154749.jpgbefore

201843015499.jpg2018430154946.jpgAfter

バーの営業前に工事完了しました!

ではまた!(^^)!

#横浜リフォーム#設計事務所#エム・アール

 

 

 

大田区H様邸;地下車庫のシャッター交換

こんにちは~!

シャッター交換の工事です。

既存のシャッターが歪んでしまったので交換する事になりました。

2018427142120.jpgシャッター取り外し前。

2018427142149.jpg2018427142255.jpg

シャッターBOXのカバーを外し、シャッターを外して行きます。

2018427142435.jpg外し終わったら、新規のシャッターを取り付けて行きます。

2018427142547.jpg201842714269.jpg2018427142634.jpg

 

 

2018427142737.jpg取付け完了。2018427142835.jpg調整・動作確認の作業中。

2018427142933.jpg外したカバーを戻します。

2018427143011.jpg工事完了しました!

近所のお客様からもシャッター交換の問合わせがありました!!!

ありがとうございます。!(^^)!

#横浜リフォーム#設計事務所#エム・アール

 

 

 

横浜市K様邸;手摺取付け工事

今日は、横浜市のK様邸に行って来ました。

今回は、介護保険を使用し住宅の改修工事を行いました。

工事前に事前申請を行い、許可が下りてからの工事になります。

介護保険の管轄により申請書類などの多少の違いはあるようですので

事前にお問い合わせ頂けましたら僕の方で役所などに問い合わせを致しますので

宜しくお願い致します。

さて、今日の作業です!

201842201248.jpg取付け位置の確認、下地の有無も確認致します。

 

 

201842201320.jpg201842201356.jpg

 

その後

201842201537.jpg201842201640.jpg

手摺取付けて行きます。

 

 

 

20184220168.jpg201842201728.jpg

 

浴室にも手摺取付けて工事完了。

工事完了後に工事完了写真などを役所に提出し作業終了!

#横浜リフォーム#設計事務所#エム・アール

 

 

 

 

 

晴れてますが、風が少し強いですね・・・。

検査機関に書類受取りに行って来ました。

今日は、晴れてますが、風が少し強いですね・・・。

 

201849143611.jpg

チューリップがキレイに咲いてました。(^^)

20184914399.jpg

 

新築住宅のキッチン設置工事

新築住宅のキッチン設置してきました。

今回は、キッチン前の笠木の納まりの関係でパネルの加工に苦労しました・・・。

2018325161829.jpg2018325161916.jpg

2018325161856.jpg笠木の納まりが!!!。パネル加工に苦労しました・・・。

 

2018325162057.jpg2018325162141.jpg

キッチン設置完了。背面に吊り戸を取り付けで工事完了。

201832516237.jpg2018325162332.jpg

201832516242.jpg

きれいに養生し今日も工事完了!

お疲れ様でした。

 

 

キッチン施工

今日は、キッチン施工現場に行って来ました。

少し仕様が変わってるキッチンのため、研修もかねての施工でした。

201832305611.jpg

20183230583.jpg201832305728.jpg201832305910.jpg

まずは、キッチンパネルを貼ります。

2018323109.jpg20183231042.jpg

キッチン本体を設置後、コーキングを打ちます。

20183231238.jpg 設置完了!

20183231354.jpg20183231424.jpg

しっかりと養生して工事完了です。

お疲れさまでした。

 

 

季節外れの雪でしたね・・・。

今日は、雪でしたね・・・。

雨からしだいに雪に変わって少し積もりましたね・・・。

201832201638.jpg

山沿いでは積もっているようで心配です。

明日の朝まで雨のようですので

橋など路面凍結に注意してください。

 

出張で中国企業さまとお打合せ

先週末から中国の知人の紹介で

中国の大きな会社の副社長さま、部長さまとお打合せさせて頂きました。

調整作業などなどで、少し時間がかかりそうですが

今後の展開が楽しみです!

2018320115247.jpg2018320115223.jpg

会社様のビルと周辺です。規模が違いますね・・・。

2018320115456.jpg2018320115539.jpg

宿泊先のホテル周辺とホテルの部屋からの眺めです。

風が少し強くて寒かったですが、夕焼けがきれいでした!(^^)!

2018320115857.jpg

成田空港に到着。

バス移動でした。

地上から見ると飛行機大きいですね!

 

 

 

いい天気ですね。

市役所の窓口対応が終わり帰宅途中。

2018314163825.jpg

そろそろ、お花見の季節ですね。

今年は、当番なので場所取りしないと・・・。(^_^;)

トップライトの光

電車で移動中。

乗り換え駅の建物内部です。

屋根材をテントのような材質の物で構成してます。

2018314124753.jpg

外は、天気が良く日差しも強かったのですが、

柔らかい光が拡散して建物内部が丁度良い明るさでした。

乗り換えして市役所に向かいます!

201831412438.jpg

ページ上部へ